無事に届きました☺️ この度はありがとうございました🙇♀️✨ とっても可愛いです💖編み目も綺麗で…素敵です😍✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️🎵
作品が無事お手元まで届き安心致しました。嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。またのご縁がありますように☆
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。またのご縁がありますように☆
2つも欲張って注文してしまってすみませんでした。予想を裏切らない可愛さです♡ オールシーズン愛用させて頂きます。ありがとうございました!
作品が無事お手元まで届き安心致しました。こちらこそ、2点もオーダーいただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひ末永くご愛用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありますように☆
レビュー遅くなり申し訳ございません。 これで3つ目のリピーターです。 本当に、毎回想像を超えてる素敵な作品でとても嬉しいです。 今回は周りの縁取り?を白から黒に変更していただき、ストラップも黒で作っていただきました。 思っていた以上に素敵で可愛くて友達からもとても可愛い❗️と絶賛されました。
作品が無事お手元まで届き安心致しました。嬉しいレビューをいただきありがとうございます!今回も気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。またのご縁がありますように☆
度々の依頼になってしまいました。大変お世話になりました。今回のカラーは本当に秋にピッタリで素敵で、モチーフもきれいに揃って美しくて、こんなにきれいに編めるようになりたいと、眺めてため息ついております。本当にありがとうございました。色選びのセンスも配置も素敵です。手帳型ケースと、その日の気分や用途でカバーを替えて楽しみます。何度も本当にありがとうございました。またいつかぜひお願い致します。
こちらこそ、リピートいただきまして本当にありがとうございました!今回も気に入っていただけて本当に良かったです。たくさんのお褒めの言葉、これからの作品づくりの励みになります!もっともっと素敵な作品を目指してまた新作を考えていきますので、ぜひまたご覧いただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました!

ステキなスマホケースありがとうございました。 写真を見て一目惚れでずっと販売するのを楽しみにしていたので購入できて良かったです。 大切に使わせて頂きます♪
作品が無事お手元まで届き安心致しました。気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひご愛用いただけると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
この度も素敵なケースを作って頂き、ありがとうございました。今回のモチーフは同じ小花モチーフでも、大人可愛いモチーフですね。カラフルケースの時は、可愛い!!と悶える感じでしたが、こちらは可愛いけど大人っぽくて、ドレッシーな感じ。モチーフの繋ぎ方などの違いなんでしょうか。透け感も多いからなのかな。フォーマル感があって、ビシッとスーツにも合いそうで、本当にとても素敵です。スーツ着ることはほぼ無しな私ですが、なるべくキレイめな服装にしようと思いました。でないと申し訳ない気がします。そしてストラップ。こちらもまた、この長さをきれいにピシッと揃った編み目が凄すぎますね。こんな細い糸で、往復してこの模様ですよね。思わず、うわ〜(*_*;でした。それくらい素敵な作品でした。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
作品が無事お手元まで届き安心致しました。ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます! 今回の大人カワイイ作品も気に入っていただけて本当に良かったです。細かな所まで見ていただいて、嬉しいご感想をたくさんいただき、本当に光栄です!これからの作品づくりの励みになります✨ ぜひ末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がありますように☆
【受注製作】小花モチーフつなぎの手編みスマホケース(アイボリー)
無事届きました!写真どおりとっても可愛くて大満足です🌼迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました( ᴗˬᴗ)♡