とても可愛くてお気に入りです☺️ 丁寧に編んであり、触り心地も気持ちいいです 素敵な作品をありがとうございます✨
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!作品を気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。 嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
色合いが夏らしくて、とても気に入っています。 ニットなので厚みが出ると予想していましたが、特に気にするようなことはありませんでした。 可愛いらしいスマホに返信したので、私のテンションも上がります😊
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
上品な可愛さでとても素敵です♡ 今まで購入して来たスマホケースの中で一番気に入っています。 長く愛用させて頂きます(^^)!! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。 とっても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長くご愛用いただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

ありがとうございます。 商品が到着しております。
【受注製作】手編みお花モチーフの手帳型スマホケース(ネイビー)
今回もとても丁寧で可愛く仕上がっていて素敵でした☆ いつも安心して購入させていただいています☆ 本当にありがとうございました☆