早々にレビューありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです。 たくさん着てくださいね。
本日無事に届きました。毎回色、柄が違い、見ていると欲しくなります😄サラッと着やすくて、でもさりげなくおしゃれで気に入ってます♪また覗きに来ます。ありがとうございました。
無事お品物届きました😄 ナチュラルな刺繍がとても可愛いいです❣️ サラッとした着心地で、活動しやすいのでこれからの季節大活躍です👍 お心遣いもありがとうございました🙇♀️
無事に作品が到着致しました! 早々にご対応を頂き、 ありがとうございました。 初めて購入させて頂きましたが ステキなシャツを購入できて 嬉しいデス✨✨ リネン好きで、仕立ても良く、 生地も柔らかくてゆったりと着やすく、 首周りや袖の部分の 色の切り替えもステキでした! 仕事でも、お出かけでも 着るのが楽しみです☺️ 何枚も色違いで欲しく なります! またステキな作品を 楽しみにしております、 ありがとうございました😊
うわー🤣 お褒めの言葉ありがとうございます。このリネンはちくちく感のない柔らかなリネンなので着易いと思います。 色違いで今後も出品予定です。 又覗いてくださいね。
いつもいつも有り難うございます。 おっしゃる通りですね。憂鬱な梅雨時も、そんな風に言って頂くと嬉しいです。💖
いつもありがとうございます😊 淡いピンクのレースがとても素敵で、入手しました。 お褒めの言葉励みになります。🤗 又、覗いてくださいませ。
バイオウォッシュリネンのリブワンピース
受け取りました♡ このワンピースに縁があったことに感激しています。 素材も色も、首元袖口がリブであることも裾がシャツカットになっていることも全てが好みでした。 早速試着してみたところ、軽くて肌にくっつかないサラサラした触り心地、リブの部分がアクセントになりすらっと見えます。 本当に本当に購入できて良かった(*´꒳`*) こんな素敵なワンピースを作ってくださりありがとうございます。 お色違いがいつか出ることを期待しつつ、それを一番に見つけられるよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)