無事お品物届きました😃 とても涼しく着れて今年の猛暑も乗り切れそうです👍 丸い刺繍も水輪の様にも見えてとても涼しげで可愛いです❣️ お心遣いもありがとうございました😊 またよろしくお願いします😄
いつもありがとうございます😊 サークル刺繍が可愛くて涼しげですよね。🤗 又よろしくお願いいたします。
この度もありがとうございます😊 お色が涼しげですので、このなってはたくさん着てくだいね。 又覗いてくださいませ。
この度はありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです。大きめのサークル刺繍が一目惚れした生地です。^_^ ライム色がなんともすてきですよね。 また、覗いてください。
この度もありがとうございます😊 すぐに発送できるよう心がけています。 気に入ってくださり、嬉しいです。 又よろしくお願い申し上げます。。
この度はありがとうございます😊 夏色の白と青の組み合わせは当方も気に入っております。 トレーナー感覚でたくさん着てくだいね。
刺繡柄が可愛らしくて楽しいプルオーバー、夏にピッタリです(^^♪ コットン生地が柔らかく、また首の後ろに当たる部分が肌に優しくて、敏感肌の私にはうれしいです。 色々とお気遣いをありがとうございます。
この度もありがとうございます😊 ぷっくり刺繍が可愛いデコレクションズの生地です。私も気に入っています。 また、宜しくお願いします。
この度はありがとうございます😊 又よろしくお願い申し上げます。🤗 サイズが合って良かったです。
リネン、コットンローン刺繍のリブプルオーバー
レース生地とリネンの組み合わせがお気に入りです。 とても可愛いです。ありがとうございました。😊☘️