先程、届きました! 色もイメージ通りで、渦巻きの刺繍が 可愛い♡お気に入りワンピ確定♪ また楽しみに覗かせてもらいます^ ^
本日、プルオーバーを受けとりました。 いつも早々に送って下さり、ありがとうございます。優しい色合いですごくおしゃれです。ずっと欲しかったので、今回購入できてとても嬉しいです😍
届きました❗️早くてビックリしました‼️😊 良い色ですね〜💕着やすくて、とても楽です。 おばさんなので笑、丈がもう少しあると有難いな〜(前)と思いました😬 タイミング良く購入でき、ラッキーでした❣️ありがとうございました‼️また、ギャラリー楽しみにしていますね😍
お品物無事届きました😊 しっとりリネンで着心地よくしっかり厚みもあり秋口まで着れそうです👌 シンプルなので色々なコーディネートを楽しめそうです👍 お心遣いもありがとうございました🙇♀️
受け取りました(*^^*) サラサラして涼しく軽くて着やすいワンピースで到着直後から着ています。 先日のアイボリーに続き2枚目ですが、まるで自分の制服のようにヘビロテになりそう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ありがとうございます♡
この度はありがとうございます😊 早速のレビューもありがとうございます🤗 縫製もお褒め頂き本当に嬉しいです。 今後もよろしくお願い申し上げます。
ボタニカルリネン、コットン刺繍のノースリーブ切り替えギャザーワンピース
とても素敵なシルエットとデザインです。ティアードスカートが大好きなので嬉しいです。