おっしゃる通りの鮮やかな赤で、 気に入ってくださり嬉しいです。(^^) この度もありがとうございました😊 又覗いてくださいませ。
いつもありがとうございます😊 嬉しいです。💖 色々なら生地、組み合わせで出品予定です。 又覗いてください。
レース生地とリネンの組み合わせがとても涼しげですね。とても着やすいプルオーバー!今後どのような生地合わせのプルオーバーがアップされるか楽しみです。ありがとうございました。🥰
こんばんは^^本日商品受け取りました。いつもありがとうございます。大好きなグリーンのお色が素敵です。お出かけの際のトップスは、いつもmikacat様のプルオーバーを着ていますよ~(^▽^) お色も合わせやすいし着やすいので重宝しています。また<(_ _)>よろしくお願い致します。
うわー🤣 そんな風に言って頂き、嬉しい限りです。😍 こちらこそ本当にありがとうございました😊 形がシンプルなので色々コーデ出来ると思います。 又覗いてくださいね。
バイオウォッシュリネンのワンピース
あっという間に届きました🍀 長い間ずっとずーっと このワンピースが商品になる日を 待ってました💕 思い描いていたより実物は素敵 サイズぴったりで素材は良質 丁寧に作ってありますし〜 もう最高です💕 素敵なご縁を ありがとうございました🍀