デザイナー
14日よりも早く商品を届けていただいてありがとうございました。 とても可愛く、丈夫そうで大満足です。 大切に使いたいと思います!
とても可愛いステキな商品でした!大切に使わせていただきます。ありがとうこざいました!
とても可愛いケースで大満足です😊 発送も思ったより早かったです。 ありがとうございました☺
商品受け取りました。かわいいケースで早速使ってます❣️ありがとうございました。
なかなか気に入るケースに出会えなかったのですが、これはとっても可愛くて気に入りました。大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
本日、無事に作品が届きました。 画像で見た通りの可愛らしいケースで、早速使っています。 今回はありがとうございました!
先程届きました! すごく可愛いです。夏大好きな私の気持ちを更に盛り上げてくれています! ありがとうございました。
イメージ以上に素敵な柄でとても気に入りました。 丁寧な作りでこちらを購入してよかったです!! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました☺︎
今日届きました。写真と違って正面上部真ん中に細い穴があり、何かなーと思いながらスマホをつけると、スピーカー部分?の穴だったんですね💡スマホを閉じて音楽を聴くこともあるので、ありがたいです(^ ^)爽やかでかわいいケースです。ありがとうございました(*^o^*)
無事届きました(*´꒳`*)早速使わせていただき、夏らしく爽やかになりました!色合いも写真通りでした♡ ありがとうございました。大切にします。
【再販】文房具[ノスタルジックシリーズ]手帳型スマホケース
14日よりも早く商品を届けていただいてありがとうございました。 とても可愛く、丈夫そうで大満足です。 大切に使いたいと思います!