
デザイナー
本日無事に届きました。注文してから届くまで本当に早かったです。デザインも思った通りステキで買って良かったなぁ〜と思いました。デザインが素敵なものばかりなのでまた次回もお願いしたいと思います。
とても可愛く、落ち着いた色合いのケースが届きました♡お気に入りです!メッセージも丁寧で、発送までもとても迅速に対応していただきました。ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
写真通り、とっても素敵なスマホケースです。 使い勝手も良さそうで、この暑い夏を手元だけでも涼しげに乗り越えられそうです。ありがとうございます!
【再販】レモネード[日本の夏]手帳型スマホケース
とても素敵なケースでした!😊 画像通りで✨すぐ付けて使ってます❗ありがとうございました✨