
デザイナー
大福さんに引き続き、おせんべいを購入させて頂きました(^^)申し分なしの可愛さで、使いやすさ抜群です!! 素敵なスマホケースをありがとうございました☆
本日届きました! 中々気に入ったケースが見つからなかったのですが、可愛いケースを購入できてとても満足しています(⍢︎)♫ 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました :にこ: また機会があればぜひよろしくお願いします☺︎
届きました! とっても可愛くて気に入っています! またgramさんのスマホケースを買いたいので、新しいデザインも楽しみにしています! 黒や紺で汚れが目立たないデザインがもっと増えて欲しいです!
【特集掲載】【再販×3】サイダー[日本の夏]手帳型スマホケース
思っていたよりも早く届き、涼しげなスマホケースで暑い夏を乗り切れそうです。ありがとうございます。