

レビューありがとうございます🥰💕 またとっても嬉しいお言葉沢山頂きありがとうございます! こちらこそご丁寧なメッセージや、レビューも頂き本当に嬉しいです。ご依頼本当にありがとうございました(^^) イベント応援しております!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

素敵に仕上げて頂きありがとうございました🧸 手書きとは思えないクォリティで大満足です🤍 来月のマルシェで早速使わせて頂きます☺️
レビューありがとうございます☺️💕 また嬉しいお言葉ありがとうございます!💕 マルシェで使ってくださるとのこととっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!🙇🌷
今回娘のハーフバースデーに購入させていただきました!♡ わがままも聞いていただき、とても可愛いく大満足です!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます💕☺️ 気に入って頂いて大変嬉しいです🌷💕 素敵なハーフバースデーになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても可愛い作品をありがとうございました♡ 使うのが楽しみです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます☺️💕 大変嬉しいお言葉ありがとうございます!🌷 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

届きました♪手書き?てくらいキレイです!白布にしましたが、にじみは全く気にならないくらいの仕上がりです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️💕 白でのオーダーでにじみが心配でしたが、そう言って頂けて安心しております☺️またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます☺️ お褒めのお言葉、嬉しいお言葉ありがとうございます! 素敵なハーフバースデーになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事届きました♪ とても思った通りの看板になりました(*´ω`*) 本当すごいです😍これからイベントにいっぱい使いますね🥰ありがとうございます💓お願いしてよかったです☺️
レビューありがとうございます☺️💕 また大変嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 大変励みになります!また自信に繋がります! イベント応援しております!ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

デザインの相談や、お見積も丁寧で安心しておまかせ出来ました。仕上がりもとてもきれいです 次のイベントがまちどおしいです。 素敵なタペストリー、ありがとうございます(*^-^*)
レビューありがとうございます☺️💕 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 大変自信になります!! ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します! イベント応援しております!
手書きとは思えないクオリティでとても可愛いタペストリーでした♡ 発送も早く大変助かりました! いい記念が残せそうです♪ また利用させてください(*´◡`*)
レビューありがとうございます☺️💕 また大変嬉しいお言葉頂きありがとうございます☺️ すごく励みになります🌷 是非またご縁がありましたらお声かげ下さい! リピーター様割引させて頂きます! 素敵なお祝いになりますように!

手描きには見えない最高のクオリティです 頼んで損なしです☆
レビューありがとうございます😊💕 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【屋号お入れします】屋号タペストリー 布看板 お店 マルシェ 看板
とても素敵なSHOPのタペストリーを作って頂きました☆ 事前の相談、やり取りなどもすごく丁寧に対応して下さり、また実際の作品にも大変満足しています。 お忙しい中、迅速に仕上げて下さり本当にありがとうございました♡ こんな素敵なものを作って頂いたのだから、イベントも頑張れそうです!思い切ってお願いして本当によかったです ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝