

レビューありがとうございます🥰 また嬉しいお言葉頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🥰 こちらこそ色々ご迷惑をお掛けし申し訳ございません! 素敵なお祝いができていたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます🥰 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 2点ご購入頂き本当に嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なタペストリーを作っていただきました。これからイベントで使うのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🥰 また嬉しいお言葉頂きありがとうございます♡ イベントで使ってくださってとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても手描きとは思えないクオリティです。白色の布でお願いしましたが滲みは私は気になりませんでした。お値段も安く大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 白の滲みも気にならないと言って頂き安心しました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます🥰 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(^^) またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 スタジオに持って行ってくださるのですか?! 嬉しいですーー。もしよければで良いので、スタジオでお撮りになったお写真見せて頂けるのであれば、Instagram(mimi_tapestry)のDMにて送ってくださると大喜びします🙇😭 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事に商品届きました。 手描きとは思えないクオリティーで驚きました^_^ 梱包も丁寧で可愛かったです。 大切に使わせていただきます( ◠‿◠ )♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます💕🥰 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) すごく励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

この度はとっても素敵なタペストリーをつくっていただき、ありがとうございます😊 ほんとに手描き?!と思うほど綺麗に文字を描いてくださっていて 対応もとても丁寧でしたし このクオリティで、しかも良心的な価格帯で屋号のタペストリーを作っていただけるなんて有り難い!と 改めてお願いして良かったと思いました。 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます💕🥰 またとっても嬉しいお言葉たくさんありがとうございます! こちらこそお褒めのお言葉やご丁寧なメッセージやレビュー本当にありがとうございました!イベントで使って頂いて本当に嬉しいです(^^)これからもInstagram楽しみに拝見しますね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました! 手書きとは思えないクオリティーで驚きました🫢 ハーフバースデーで使用するのでとっても楽しみです!
レビューありがとうございます🥰💕 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 励みになります! 素敵なお祝いができていれば嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【屋号お入れします】屋号タペストリー 布看板 お店 マルシェ 看板
対応も早く、イメージ通りの物ができてよかったです。