無事に到着しました。 綺麗なお花で色のバランスも良く 素敵でした。 全部大好きなお花だったので嬉しかったです。 大切に育てますね。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日、無事に受け取りました!! 素敵な寄せ植えを、ありがとうございました😊 優美な色合いの大人可愛い寄せ植えに大満足です♥️ いつもmiiko's gardenさんのセンスの良い華やかな寄せ植えに癒やされております✨😆 また、よろしくお願いいたします♡
本日、無事に受け取りました☆ 今回も可愛い寄せ植えをありがとうございました😊 大好きなブルー系の綺麗な寄せ植えをお迎えでき、嬉しいです💙 アーチ付きのブリキ鉢もオシャレです✨ ムスカリの成長を楽しみに大切に育てていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また、よろしくお願いいたします🎵
❁ピンクのマーガレットと可愛いお花の寄せ植えバスケット 贈り物にも*
母の日より少し早めに実家へ送っていただきました。 毎日家にいる日々なので、お花が一番嬉しい、と電話をもらい、こちらの明るい寄せ植えにしてよかった!と、思いました。 母の日ピックもすごく可愛くて、いい贈り物ができました。ありがとうございました。