本日、無事に受け取りました。 ご親切にしていただき、ありがとうございました😊 秋を感じる可愛い寄せ植えにうっとり癒されます💗 お花が増えると益々、ガーデニングが楽しくなり嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 強い日差しに気を付けて大切に育てていきます! また、よろしくお願いいたします🎵
この度はありがとうございました!母からも喜んでるメールがきました。母の話では、なぜか父がとても気に入ってるそうです。 :あはは: 私が花の知識が全然無くて、色々要望をお伝えしておまかせでお願いしましたが、とても素敵に仕上げていただき、感謝しています! また機会があったらお願いしたいと思います。
母の日ギフトとして寄せ植えをリクエストさせていただきました。お忙しい中、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。素敵な寄せ植えが届いたと、母も喜んでいました。また、リピートしたいと思っています。
写真通りのピンクの華やかな寄せ植えが届きました。1ヶ月だった今は、ラナンキュラスは咲き終わりましたが、他のお花とグリーンは綺麗に咲いてます。 メッセージでは、いろいろとお花の手入れについて教えていただきありがとうございました。
本日無事に可愛いお花が到着したと実家から連絡がありました❗️母の日のプレゼントとして送って頂きましたが、予想通り母がとても喜んでくれて写真がたくさん送られてきました😊蕾が開く頃はもっともっと可愛いだろうね🌷と言っていましたのでまた写真を送ってもらおうと思っています❗️この度はお忙しい中オーダーをお受け頂きありがとうございました☺️連絡も丁寧に下さり終始安心してお任せ出来ました。お花を購入する時にはまたお世話になろうと思います❗️
母の日用に、少し早めに、義父の百箇日にも合わせて、しっとりとしたこちらのお花を送りました。 義母の心をしっかり癒やしてくれているようです。 ありがとうございました。
❀ジニアとカリブラコアの寄せ植えバスケット 贈り物にも
お花届きました 可愛いお色のお花に癒されます 大切に育てさせて頂きます 有難うございました