無事に到着しました。 今回も色々アドバイス等親切にしていただいて ありがとうございます。 寒い季節ですがピンクの花々が華やかで とても可愛いですね。 大切に育てていきたいと思います。 また宜しくお願いします☆
昨日、無事に受け取りました。 親切丁寧な対応にいつも感謝しております💗 可愛いカラーの花達にセンスの良い寄せ植えで心温まります💐✨ ブリキ鉢もとてもオシャレでお花もよく映えますね〜✨ 長く大切に育てていきます🎵 素敵な作品をありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします!
とっても素敵な寄せ植えをありがとうございました😊 本当に可愛くて、早速玄関に飾ってます。 教えていただいた通り、大切に可愛がっていきます♪ また購入させていただきます。
昨日、無事届きました。鉢が吊り下げもできるタイプでお店の玄関に飾ってもらおうと思ったのですが、モリモリに入っていて、吊り下げにすると傾くので、置いて楽しむようです。色合いもよくとても可愛い寄植えでした。この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます🌼 お店に飾っていただけるとのこと、とても嬉しく思います❁こちらは壁掛けのタイプで後ろ側が平面になっておりますので、壁やフェンスに掛けていただくと安定しますとお伝えください :笑顔:もちろん置いても楽しんでいただけます❁この度は誠にありがとうございましたm(__)m
❀お花とリーフがいっぱいの 春の寄せ植え 贈り物にも
とても可愛らしい寄せ植えでした。 送った母もとても喜んでおりました。 たいへん早く届けて頂き、育て方も詳しく教えてくださいまして助かりました。 またの機会には宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました。