無事に受け取りました✨ 迅速で丁寧な対応をして頂いてありがとうございます! 最短での指定もとても助かりました🍀 箱から取り出して暫くとてもキュートで華やかなピンクのジニアに見惚れてしまいました♡ 大切に育てたいと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
昨年も母の日こちらで購入させていただき今回も購入させていただきました☺️ 「可愛いお花が届いたよ☺️💓」と義母から連絡ありました😊✨ メッセージも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました🥺
前回と同様に親切丁寧な対応で感謝してます。 2人の母にプレゼントしたらとても喜んでもらいました。 どのお花も綺麗でまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
義母に母の日のプレゼントとして贈りました。もともとお花が好きな義母。とっても喜んでくれました。写真を送ってきてくれましたがとてもキレイな寄せ植えでした!配送までのやり取りも丁寧でしたしとても信頼できるショップ様だと思います。また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました。
無事母に届きました。 「シックなお花がたくさん入っていたよ😃嬉しい!!ありがとうね~!」と大喜びしてくれました。 この度はとても丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。 素敵なプレゼントができました。 本当にありがとうございました!🥰
🌹母の日にも 茜色ペチュニアと可愛いお花の寄せ植え
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 プレゼントにしましたが、とても喜んでもらえました。 また、よろしくお願いします。