とっても綺麗で可愛らしい元気なお花が届きました♡ 早速玄関に飾らせてもらいました♪ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 大事に育てますね♡♡
先程、受け取りました。 とっても可愛くて、感激です❤️❤️ 長く綺麗に咲いてくれるように、大切に育てたいと思います。 丁寧に対応いただき、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
無事に受け取りました✨ オブジェの様なスィーツの様な素敵な作品に感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 以前お迎えしたジニアの作品と一緒に楽しみたいと思います♪ 日時指定と迅速に手配して下さりありがとうございます🍀 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
今回もお急ぎで花鉢を対応してくださり、 父の日のプレゼント🎁に間に合うことができまして大変ありがとうございました✨ 父もとっても喜んでいましたこと感謝いたします💕✨✨✨
先程無事に届きました!立派で可愛らしいお花がたくさん咲いていてとても嬉しいです(*≧∀≦*) こちらの質問等にも大変丁寧に対応していただきありがとうございましたm(._.)m また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいです(*^ω^*)
とても素敵な寄せ植えです💖 大きさもちょうど良く見た目より軽い!! これからの梅雨や暑すぎな夏の日には適した場所へ 移動させてあげて いつまでも綺麗に咲いてくれるようにお世話したいです😍 こちらの可憐なバスケット🧺🌸を置くと 玄関がぱあっと明るくなりました✨ 梱包も丁寧で型くずれ等もありませんでした。 清潔な土の匂い、ラベンダーの優しい香りに 癒されます。 大切に育てますね💕 ありがとうございました😊
✿フリルビオラがいっぱい お花の寄せ植えバスケット 贈り物にも
とても可愛い寄せ植えで感激しました。 終始 温かなお心遣いに、感謝申し上げます。 家族も喜んでおりました。またの機会には宜しくお願い致します。 たいへんありがとうございました。