無事に到着しました。綺麗なお花で気に入ってます。 ブリキ鉢もお洒落でお花と合っています。 凄く気に入ってます。 ありがとうございました。
この度はお世話になりましてありがとうございました(^^) とってもかわいいお花が届きました💕 スムーズなお取引き、そして丁寧に梱包していただき感謝です☺️ 大切に育てていきますね。 ありがとうございました✨
とても元気できれいなお花が届きました。配送事故の多い時期ですが、梱包も丁寧ですし、しっかりと植え込まれているので、土の飛び散りや苗の浮き上がりもありませんでした。年末のお忙しいところ、本当にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました🌼 可愛い寄せ植えにお気遣いいただき、ありがとうございました💕 生き生きとした沢山のお花が彩り美しく素敵です😍 ブリキ鉢もオシャレなデザインがお気に入りです🎵 玄関ポーチが一気に華やかになり嬉しいです✨ また、よろしくお願いいたします😊

こんばんは。 本日無事に手元にお花が届きました。 とても豪華で素敵な寄せ植えで大満足です💓 寒い季節、またコロナ禍で憂鬱な日々ですが、素敵なお花を見て癒されました✨ お日様に当てて大切に育てさせていただきます😊 お忙しい中、素敵なお花を届けてくださりありがとうございました💓

今回も無事に届きました(*^^*) オーダーさせて頂いたハンギングも とても素敵な雰囲気で大満足です🤗 又残りの寄せ植えを楽しみにお待ちしております⋆* この度はスムーズなお取引きありがとう ございました⋆*・.。*・.。*
❀春のお花のかわいい寄せ植え 贈り物にも*
本日、無事に到着しました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 好きなお花で色味も綺麗で大変満足しております。 今日から大切に育てていきます。 またよろしくお願いいたします。