レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

購入後のやりとりもテンポよく問題なく取引が出来ました。 商品の発送もトラブルが起きにくいように梱包されてました。 届いたもののクオリティも良かったので、またリピートさせてもらうと思います。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

今日、届きました。とても早い対応ありがとうございます。結婚式のはなむけ用に使わせていただきます。手作りの温かさがあるので花嫁さんにも喜んでいただけると思います。私もいただきたいぐらいなすてきなポチ袋でした。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

昨日、お品物を受け取りました。水引の切り絵というデザインの可愛らしさと、ビビッドなカラーがとても鮮やかで一目惚れしました。今回は、イベントで配布するプレゼントに添えるメッセージカードとして使わせて頂きます* この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品を、どうもありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

先日届きました。 彼が猫好きなので渡すのが楽しみです(*^_^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んでもらえるといいですね(^^)! また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

本日届きました😆✨ 可愛らしい猫さんを味方に 大切な人にメッセージを送ります❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んでもらえるといいですね(^^)! また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

届きました!!とても可愛くて素敵な作品でした!!発送までもとても迅速にしていただいてありがたかったです!!今年のお年玉袋として使わせていただきます^ ^
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

とても素敵なポチ袋が届きました! これでお正月も万全です
レビューと、メッセージもくださりありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

作りもしっかりしていてとても可愛いシュシュで、色違いも一緒に買ってしまえばよかったと後悔しています…(._.)送料もまたかかってしまうしなぁ…と今検討中です(._.)お品物、すごく可愛くて本当に気に入りました^ ^ ありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます。 私も気に入っているので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
サングラスをかけた福沢諭吉のポチ袋
遅くなりまして申し訳ありません。年末に商品受け取りました。年始にお年玉袋にして、甥っ子姪っ子に渡しましたら、とても喜んでくれて嬉しかったです☺︎ステキな商品を早々に送っていただきありがとうございました☺︎