
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。制作の励みになります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、まとめてのご購入ありがとうございました!

ハートの中の切り抜かれた柄がとても可愛い作品です。猫さんもお茶目に可愛い。クリエイターさん、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

届きました*。 今回は要望のものをお作りしていただいて嬉しく思っております*.。 作品は可愛くて気に入りました♡! 大切に使わさせて頂きます。 またご縁ありましたらよろしくお願い致します*。 ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
無事に届き良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願いします^^

本日商品が届きました!とっても可愛くてネコの表情に癒されました(✿´ ꒳ ` )包装も丁寧でメッセージが添えられているのも嬉しかったです。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。

小さいのに存在感がありとても可愛いです*。 ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けると嬉しいです(*´ `*)*+.

可愛いいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´ `*) 可愛いと言って頂けて嬉しいです!✨

思っていた通り、裏面からも表面からも見映えが良く、思っていた以上に綺麗な作品で、一目で気に入りました。 早速、使わせて頂きます。 これだけ素敵な作品な割には安価なのも魅力だと思いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )!気に入っていただけて本当に嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!

凄く可愛い猫ちゃん達ありがとうございましたm(_ _)m 子供も欲しがってます(*^_^*) 大切に使わせていただきます(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^^*)! 気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)✨
トランプ風猫ポチ袋
お年玉をあげる立場になり、自分が貰ってた頃のことを考えて“似たようなのではなくて、可愛いポチ袋がいいな”と思い、ハンドメイドで作って売られていないかを確認したのがきっかけでした。 お年玉をはい、どうぞと恒例行事みたいになっていて、嫌だなと思っていたので、少しでも印象を与えるようなものをと。なので、中にカードがあって、あげる側も楽しくなったり…女の子には“他では手に入らないものがいいな”と思っていたので、とびっきり可愛いものを作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!