
携帯が壊れてしまってました、、レビューおそくなってすみません。 とても可愛い作品を購入することが出来ました! 言葉も添えられていて、丁寧な対応ありがとうございました。

猫好きさんへのメッセージの寄せ書きに使えるものと探していたのですがぴったりのかわいらしいものが見つかって嬉しいです。 到着までもスムーズで梱包もシンプルかつかわいらしいので良かったです。また機会があったらよろしくお願いします。

一目惚れしたメッセージカード 彼氏の誕生日カードにしました。 猫好きなので気に入ってくれました🐈
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
サングラスをかけた樋口一葉のポチ袋
とっても素敵なお品物届きました😊紙ものですので、梱包もぬかりなく丁寧にしていただき添えられたメッセージにもお人柄を感じました。 お正月が楽しみです。きっとひと笑いとれるだろうなと想像して、ニヤニヤしています。ありがとうございます。また、今後もまみたすさんの作品に注目していきたいと思います😊