

ちゃんスギ様 このたびはご購入いただきましてありがとうございました! ご友人様にも喜んでいただけたようで私も嬉しく思います(^^) また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します☺️💕

遅くなってすみません💦 無事に届きました! オーダー(文字、色など)で注文できて イメージしたものが出来上がって嬉しいです。 また、商品の出来上がりを写真で送って下さったり 途中の出来上がりを送って確認とってくださったりと細かく対応してくださって助かりました!ありがとうございました♡今度写真をとる時に使うのが楽しみです♡また機会があればよろしくお願いします。
このたびはご購入いただきましてありがとうございました✨ 商品無事に到着したようで安心しました💛 御両家の皆様にも気に入っていただけたら幸いです👘

この度はワガママを聞いて下さりありがとうございます<(_ _)> とても可愛いお品物、やはりお願いして良かったです♡♡ 11月の前撮りに是非使わせていただきます!本当にありがとうございました<(_ _)>
このたびはご購入いただきましてありがとうございました🎀 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います🌷💕 素敵なお写真になりますように🦩

披露宴で使う予定で、出席者の名前を入れて作成して頂きました!フォントのご提案や途中経過の写真など都度連絡下さり、安心してお願いできました。出来上がりもクオリティが高く特別感があるものでした✨式当日テーブルコーディネートのひとつとして並ぶのが楽しみです!ありがとうございました☺️💕💕
このたびはご購入いただきましてありがとうございました! 制作中も一人一人のお名前を見ながら勝手にどんな方か想像しながら、色を当てはめて作っていくのがすごく楽しかったです(^^)素敵なお式になることを遠くからお祈りしております♪♪

お早い対応して頂きありがとうございました!とてもかわいいクマさんと、嬉しいメッセージまでありがとうございました(^o^)!!今から使うの楽しみにしています!!
riekn様 このたびはご購入いただきましてありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(^^)結婚式楽しんできてください♪♪

すごく可愛くて使うのが楽しみです!ありがとうございます!!
harupyon11様 このたびはご購入いただきありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪♪
sakura-nyao様 このたびはご購入いただきありがとうございました(^^) 晴れの日の記念にお役に立てたことを嬉しく思います🎊 撮影楽しんでいらしてください🎀

8月の結婚式の為、7月に購入させていただきました。 (写真の出来上がりを待っていたので、レビューが遅くなり申し訳ございません。) 当初は自分で作ろうかと思っていたのですが、私にはセンスが無いので諦め(笑)、 色んなサイト・アプリで探していたところ、1番好みだったこちらの作品に決めました♡ 扇子の文字を「夫・妻」へ変更や、迅速なご対応本当にありがとうございました! ガーランドと扇子は和装の時に使用し、今は部屋の壁に貼って飾ってあります☆ 謹賀新年のガーランドを使って撮った写真は、年賀状に使いたいと思います♡
jda59ai16様 このたびはご購入いただきありがとうございました😊 とても素敵なお写真でお二人の記念の日に少しでもお役に立てたことを嬉しく思います🥰お部屋にも飾っていただけているなんて感動です😭✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します💛

顔合わせを和ませるために、購入しました!コロナ禍で写真しか無理かもしれない…という中、ガーランドはとてもいいグッズでした‼️私たちよりも、親たちが喜んで、めちゃくちゃ盛り上がって写真を撮ることができました✨✨ありがとうございました‼️連絡も、最速で返ってきまして、有り難かったです🙏⭐️感謝です🥲❤️ありがとうございました‼️
epple様 このたびはご購入いただきましてありがとうございました! 素敵なお写真もありがとうございます🎠 ご家族様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🧸

いろいろと私の話を聞きながら丁寧に作ってくださりありがとうございました😊 予想以上の出来に感激しております
us1223134様 このたびはご購入いただきましてありがとうございました! また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕
【受注制作】ガーランド×扇子プロップス セット
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません💦 作品無事に届いており、友人にも渡すことができました✨ 丁寧な作りで、ガーランドも扇子もとても可愛いです🌼 友人もとても喜んでおり、感動してました😆 作品を使用した前撮り写真を見るのがとても楽しみです♪♪ 迅速で丁寧な対応に感謝しております! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました☺️