

このたびはご購入いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけて私も嬉しく思います♪♪ 素敵な思い出になりますように☺️✨
![[両面使える]ガーランド](http://static.minne.com/productimages/131834404/square/2591994ecdb93bb3f97062ee518dc8c8c550d24c.jpeg?1634715216)
色合いが鮮やかで明るくて、なおかつ品があり、とても気に入りました :にこ: 大事に使用いたします、ありがとうございました。
setsubun30様 このたびは数ある商品の中から選んでいただきありがとうございました!!気に入っていただけたようでとても嬉しく思います(^^)また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届き、顔合わせで使わせていただきました! 親たちからすごく好評で、始めの硬かった空気が記念撮影の時に和やかになり、その後スムーズに進めることができたので本当に感謝しています😊 対応もすごく丁寧でこちらの要望も全て取り入れて下さってありがとうございました^ ^ また機会があればよろしくお願い致します!
gaaaasan様 このたびはご購入いただきましてありがとうございました!!嬉しいレビューもいただき心より嬉しく思います♪♪ また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします😊✨

レビューが遅くなりすみません_(._.)_ とても可愛い作品がお安く買えて満足です♡ またよろしくお願いします✨
![[受注制作]扇子プロップス](http://static.minne.com/productimages/133469191/square/c2241547fb0764c0c79b1d959dfd008f1eed02cd.jpeg?1636543853)
遅くなりましたが商品を確認しました‼︎ ガーランド、扇子とも想像以上に可愛く作ってくださり 前撮り写真が華やかになりました(*^^*) 特に両方持った時はカメラマンさんにも 『華やかだね〜‼︎』と言っていただきました。 注文後に希望を伝えさせていただき、 とても好みのデザインでした♪ またライブイベントで必要になった際は ぜひ利用させていただきたいです☆彡 この度はありがとうございました(o^^o)
![[受注制作]ガーランド セット](http://static.minne.com/productimages/131583374/square/064662579025f3b31b3058f14f8483d066be0016.jpeg?1634432087)
本日無事に受け取りました。 とても丁寧な対応をしていただき感激しております。 MIELI_420さんにお願いして良かったです。 顔合わせで使うのが今から楽しみです。 本当にありがとうございました。

今回、挙式の為くまちゃんのフォトプロップスでジェンダーリビールとして購入させていただきました。 挙式の日が迫っていた中とても丁寧に作って頂いた上に、余裕を持って届けてくださり、とても安心して当日を迎えることが出来ました。購入本数も多かったのに、早急に対応してくださり、とても可愛らしいものが届き夫婦で大満足のものでした! 本当にありがとうございました😊
このたびはご購入いただきましてありがとうございました!! 素敵なお写真もありがとうございます😊 お二人の記念の日に少しでもお役に立てたことを嬉しく思います✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪♪

今回、くまちゃんのフォトプロップスと ガーランドを購入しました♡♡ 初めてminneを利用したのですが MIELI_420さんで良かっです☺️ 色々、質問したのですが 丁寧かつ迅速な対応でした! また、仕上げ前にも こんな感じですが 大丈夫ですか?と写真も 添えて連絡をくれるので 好みやこうして欲しいなど 購入者側の意見も伝えやすいと思いました。 商品もきちんと梱包されて 届き、手紙も添えて下さってます✉️✍ そして、商品が凄く可愛いくて 早く写真を撮りたくなりました📷💖 お陰様で、両家の顔合わせも 楽しく過ごせそうで ワクワクしてます♡ また、機会がありましたら お願いしたいです🙇♀️ ありがとうございました(*´▽`*)
このたびはご購入いただきましてありがとうございました!! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊今後の励みになります💕 喜んでいただけてとても幸せです✨素敵な会になりますように🪴

七五三のロケーションフォト用に買いました(^^)イエローとホワイトは程よい発色で、とっても可愛いです❤️早く丁寧に発送していただいたので状態もすごく良かったです❤️撮影に使うのが今から楽しみです(^∇^)
このたびはご購入いただきましてありがとうございました!! 喜んでいただけて嬉しいです😊素敵な思い出になりますように✨

娘の七五三撮影でガーランドと扇子をお願いしました。 とっても可愛くて娘もとても気に入ってくれて、両家の家族にも大好評でした。 また何かイベントの時にお願いしたいです。
このたびはご購入いただきましてありがとうございました! ご家族の皆様にも喜んでいただけて嬉しい限りです!!またぜひよろしくお願いいたします😊✨
【shiloneco127様専用】オーダーページ
とてもとても素敵でした!! 作品が一つ一つ丁寧で、 豪華でした✨🏵 こちらの注文も全て聞き入れてくれ、 途中の段階で細かく確認してくださって お陰で大満足する作品となりました✨👏 ありがとうございます😊💓 娘のこれから迎える1歳の誕生日が 今から楽しみです☺️ ご対応も迅速で丁寧で MIELI様にお願いして 心から良かったと思いました💓 またお祝い事の時は お願いしたいと思いました😊