


商品届きました! 想像よりとてもかわいくて、しっかりした出来上がりでとても嬉しいです☺️ メッセージもいただき、今から顔合わせが楽しみです✨ ありがとうございました!
maimai1992様 このたびはご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊 素敵な1日になりますように。

商品届きました!とても可愛くて使うのが楽しみです♪♪ メッセージも書いて頂き嬉しかったです! ありがとうございました(^^)♪♪

あまり時間無い中で、早急な対応をしていただき本当にありがとうございました!素敵な日になりそうです!
【受注制作】扇子プロップス ガーランド セット
本日無事に受け取りました。 要望もしっかり聞いてくださり、 想像以上の可愛い仕上がりに大興奮です(*^_^*) 使うのがとっても楽しみです!! 迅速、丁寧にご対応して頂き 本当にありがとうございました。