
ハンドメイドアクセサリー作家

レビューありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです♩また機会があればご利用ください💗素敵なご縁をありがとうございました✨

凄く良い買い物でした!! プレゼントであげたのですがとても喜んでくれましたのでとても感謝してます!また素敵な商品を作っていって欲しいです!!
ありがとうございます😊こちらまで嬉しくなりました♩また機会があればご利用ください✨

今日届きました!! 梱包も凄く丁寧でお花やメッセージもすごく嬉しかったです😊イヤリングも可愛くてさっそく付けました!姉と母にもIuumiiさんの商品紹介させてもらいました💓本当にありがとうございました! また買わせていただきます🙋♀️
ありがとうございます😊ぜひたくさん着けてみてください♩ご家族に紹介までしていただいてありがとうございます🙈💕また気にいるものがあればご利用くださいね♡

商品が届きました。ピアスは写真で見るよりさらに可愛く梱包も丁寧でメッセージもあたたかく大満足です! ピアスをつけるのが楽しみです♡
ありがとうございます😊気に入っていただけたようで嬉しいです♡ぜひたくさん着けてくださいね✨

luumiiさん♥今回はありがとうございました😭😭♥ 丁寧な梱包、優しい言葉、可愛すぎるアクセにとっっても満足しています。またぜひぜひ購入します。この度はありがとうございました😭
こちらこそご利用いただきありがとうございました😊💗嬉しいお言葉ばかりでこちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです!また気に入って頂けるような作品を作れるようにこれからも頑張ります♩

先日待ちに待った素敵なイヤリングが届きました💘 もともと少し変わったオリジナリティーのある可愛いものが好きな私にとって、luumii様の作品は一目惚れするものが沢山あり迷いました😂💦 可愛くて素敵でつけて出かけるのが楽しみです🎁 丁寧な梱包と素敵なメッセージで心温まるお買い物ができ、とても満足です💌 ありがとうございました😊
こちらこそ心温まるたくさんのお言葉ありがとうございます☺️すごく嬉しいです♡また機会があればぜひご利用ください💝

本日届きました! とても丁寧な梱包、暖かいメッセージ、そしてかわいいイヤリング!!!!一目惚れして購入をしましたが、箱を開けて、かわいい!!!!ってなりました(*´꒳`*) 早速今度お出かけするときに付けていこうと思います(*´艸`) また機会がありましたら、よろしくお願い致します⋈ *。ステキなお買い物ができました♡
無事届いてよかったです✨嬉しいお言葉本当にありがとうございます🙏🏻💗ぜひ耳元のお洒落を楽しんでください♩また機会があればご利用くださいね😊

到着しました~ インスタで見させてもらった時も可愛かったですが、実物はさらに素敵で~ 耳元で揺れている感じがいいです~意外と存在感たっぷりで凄く気に入りました スズランって可愛いけれどこういうタイプのものってあまりないので特別感感じます 可愛い感じだけれど強さもある感じがいい~~ 素敵な商品ありがとうございました
無事届いてよかったです♩インスタからわざわざありがとうございます✨気に入っていただけたようで私も嬉しいです💕

到着しましたぁ~😍 一目惚れ💕して購入したのですが、 あまりに可愛い過ぎて 年甲斐もなくキュンキュン💓してます😂 大雪で大変な中、 本当にありがとうございました‼ 大切に使わせて頂きます❤
ありがとうございます😊こちらこそ雪の影響で少し遅れて申し訳ありませんでした💦 ぜひ使ってください♩

何回見てもかわいいです❣️愛用させていただきます😌 メッセージも丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました😌
ありがとうございます💗冬にぴったりのものなのでたくさん使ってくださいね♩ また気にいるものがあればご利用ください🙏🏻✨
antiqueflower 大ぶりタッセルのイヤリング/ピアス
タッセルの長さがとても丁度よく、とても可愛かったです。さっそく身につけて出かけます♪