
ハンドメイドアクセサリー作家

雪の影響が心配でしたが、無事届いて本当に良かったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます💗ぜひまたご利用ください😊

無事届きました(*'ω'*) インスタで偶然見つけて、即購入しましたが想像通りの可愛さでとても気に入っています。 出会えてよかったですっ!また機会があればよろしくお願いします◎
気に入っていただけて嬉しいです💗こちらの方こそ出会っていただいてありがとうございます😊また気にいるものがあればぜひご利用くださいね♩

本日届きました*ˊᵕˋ*すごく可愛いイヤリングで、丁寧に梱包もしていただき、付けるのが楽しみで仕方ないです☺️💞 またぜひ購入させて頂きたいです✨
無事届いてよかったです☺️たくさん着けて下さいね💗またのご利用お待ちしております!

みっつとも、とても気に入りました!! 早速明日から使います!
気に入っていただけてこちらも嬉しいです🥰ぜひ使って下さいね♩

ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます😊

無事商品を受け取りました!お写真でイメージは付けていましたが、想像以上に可愛くてこれからつけるのが楽しみです!また是非ほかのアクセサリーも購入させて頂きたいです。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ありがとうございます♡またのご利用お待ちしております🙏🏻💗

昨日届きました!とても可愛いです💓 たくさん使わせていただきます☺️ 梱包もご丁寧にありがとうございました!
レビューありがとうございます!ぜひたくさん使って下さい🥰いろんなコーデに合わせて楽しんで下さいね♩

使いたい日に間に合いました!ありがとうございます😊 初めての大きなアクセサリーで、ドキドキしましたが とても可愛くて、肌にも馴染みよかったです。
間に合ってよかったですー☺️大ぶりアクセでこれからも楽しんでくださいね♩また気にいるものがあればぜひご利用ください!この度はありがとうございました💗

商品が届きました。思っていた以上にかわいく着けるのが楽しみです!luumiiさんのピアスはもう6個目。でもまだまだ欲しい作品がいっぱいです。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♩

連絡遅くなりました💦 昨日、無事に届きました😊 写真の通り可愛くて気に入りました♡♡ また、丁寧に包装もして頂きありがとうございました💓 これからのお出掛けにたくさん使わせていただきます☺
レビューしていただきありがとうございます💕 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってくださいね♩
【再販】ハートワイヤーの大ぶりイヤリング/ピアス
可愛い箱に梱包されて届きました!届いたアクセサリーはもちろん可愛いのですが、luumiiさん手書きのメッセージカードも入っており、心が温まりました(^O^)注文時から商品の到着後まで丁寧な対応で、とっても満足です!!また、機会があれば購入したいと思っています!