
ハンドメイドアクセサリー作家

レビューありがとうございます!!たくさん使ってください☺️

無事に届きました😊 本当かわいくて耳元が華やかになります❄️✨ これからたくさん付けて耳元のオシャレ楽しみたいと思います😌 今回はありがとうございました!!
よかったです☺️嬉しいお言葉ありがとうございます♡ぜひお洒落を楽しんでください♩

本日届きました!ハートに雪だるまがとても可愛く大きさもちょうど良くて大変満足しております♡梱包も丁寧でした!沢山使わせていただきます^ ^ありがとうございました!
無事届いてよかったですー✨嬉しいお言葉ありがとうございます♡たくさん使ってください♩またぜひ気にいるものがありましたらご利用くださいませ☺️

とても丁寧に梱包して下さり温かいメッセージ迄ありがとうございました。とても可愛すぎて嬉しいです!丁寧な作りで…そして取り扱いまで書いて下さり有難いです。また購入させて頂きます(*^^*)
無事届いてよかったです✨レビューもありがとうございます😊またぜひ気に入るものがあればご利用くださいませ♩
【再販】バレンタインに♡ハートと雪だるま☃️イヤリング
本日届きました☺︎ メッセージやら一つ一つが凄く丁寧で良かったです✨ありがとうございました☺️ 大切に使わして頂きます💓