
梱包がとっても素敵で可愛すぎたので、届いた時にまずテンションが上がりました!!ネイルチップもイメージ通りで最高のクオリティです!(*^-^)早くもつけるのが楽しみすぎます♡待ったかいがありました!! 最後までとても丁寧なご対応ありがとうございます☆彡 是非またリピートしたいです♪

ライブにつけて行くネイルを探していました。 デザインが好きなアーティストのコンセプトにとても合っていたので購入を決めましたが、使用日やサイズの相談にも迅速かつ丁寧に対応してくださりとても助かりました。 実際に使用するのはまだですが、梱包も可愛くて、開ける時からワクワクできる素敵なお買い物になりました。デザインも画像の通りでとても満足しています。 ありがとうございました☺️
本日無事に届きまして、早速付けて1日過ごしています!デザインも見た目通りで本当に可愛く、とても気に入りました ^^秋冬にぴったりの落ち着いた色味で、今年の冬も楽しく過ごせそうです!大切に使わせていただきます、ありがとうございました✨
no.31 くすみピンク×ホワイトニュアンスネイルチップ
写真通りすっごく可愛いです!!急な変更にも対応してくださって、すごく助かりました!