
梱包が丁寧でした! 初めてネイルチップをするので色々ご質問させていただいたりしましたが早急にご連絡いただけたり分かりやすく説明してくださりました! 早速サイズを測ったので注文もさせていただきました!! 届くのが楽しみです💓

綺麗なネイルチップ、感動しました! メッセージの対応も丁寧にしていただけてありがたかったです!大切に使わせていただきます! ありがとうございました💗

とっても可愛くて大満足です✨ 結婚式で使用させて頂きます💓 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🤍 気に入って頂けて嬉しいです☺️ これからの季節ピッタリなので是非沢山ご活用頂けると嬉しいです🍂♡⃛ また機会がありましたらよろしくお願い致します😌
no.30 アイボリーブラウンキレイめニュアンスネイル
とても可愛いものが届きました!ありがとうございました❣️