


とても可愛くて、、、! 普段爪を伸ばしてネイルをすることが出来ないので成人式で使えるのがとても楽しみです♡

丁寧なご対応ありがとうございました!!

とっても素敵で大満足な仕上がりでした^^ 親指ストレート加工をお願いしたところ丁寧に対応してくださいました!また機会がありましたら利用させて頂きます^^*
初めてのネイルチップで不安でしたが、とても丁寧に接客して頂けたので安心して購入出来ました! ネイルチップもほんとに可愛くて遊びに行く時重宝します!

付けてお出掛けするのがとても楽しみです…! 可愛いネイルチップを有難うございました☺️💭
naaaatsu72様専用
届きました!可愛くて使うのが楽しみです🤍 ありがとうございました✌🏻 ̖́-