

本日届きました✩.*˚ こちらはここ数日春の陽気なので、軽くてボリュームもちょうどよく活躍しそうです!これからいろいろ洋服と合わせてみます。 ありがとうございました。

商品届きました。 素敵な柄で首に巻いた感じも肌触り良く 見た目もオシャレになりとても気に入りました。 ありがとうございました😊
とても綺麗なお色味で嬉しいです✨ メビウスの輪になっているのも良いですね。今冬はチョコレートブラウンのコーデがしたくてアクセサリー代わりに購入させていただきました。元々寒がりではないので真冬でもこのくらいで丁度良いですし、このまま春コーデにシフト出来ます🎶 購入して良かったです。この度はありがとうございました😊

本日届きました! コートの中に一足早く春を迎えたくて、このスヌードに決めました。^_^ 肌触りも巻いた時のフィット感も最高です。素敵な作品をありがとうございました。♡
北欧調*まる(大)*ティッシュボックスケース(ひも付)*ホワイト
とても素敵な作品で気に入りました!車内のワンポイントとして大切に使わせていただきます☺︎♡