

今回、2作品目を求めました。いつも素敵なら柄に魅了されます。縫製も見事で着け心地はバッチリです。

本日到着しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり、すみません。 プレゼントであけだ方は暖かいと喜んでくれました。 ありがとうございました😊

無事到着しました!触り心地よくて色も落ち着いて何にでもあわせられそうです(*^^*)素敵なご縁をありがとうございました。

届きました!デザインも色使いもとても好みです。これからたくさん使います。ありがとうございました :笑顔:
ダブルガーゼのスヌード*ダークブルーグリーン17㎝
薄い感じのするマフラーですが、軽くて肌触りがよく、薄いのに意外としっかり暖かいマフラーです。 良い作品でした。