
早速送って下さってありがとうございます。tamyさんのケースはゆとりがあってボックスが入れやすく使い易いので今回で2つめです。リピーターであることも分かって下さっていて嬉しく思いました。素敵な生地の作品が多いのでこれからも楽しみにしています 。
無事に届きました。少し小さいかも!?と思いましたが、付けてみると邪魔にならないし、ちょうど良い!これからバンバン使わせて頂きます!ありがとうございました。

届きました!とっても使いやすそうなので、これからヘビロテさせてもらうつもりです♪ ありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりました。 シンプルなスヌードを探しておりましたので ちょっど良かったです🎶 通勤に毎日使いたいと思います。 ありがとうございました🙏

昨日、無事に届きました。 素敵なスヌードを作ってくださりありがとうございます。 とてもやわらかいガーゼで、画像通りの色合いです。 春先のちょっと肌寒い日に使いたいと思います。
北欧調*ティッシュボックスケース(ひも付)*フラワー*ホワイト
手元に届くまでがとても早く、有り難かったです。 柄もとても可愛くて、作りも丁寧で、ティッシュが取り出しやすくすごく使いやすいです😊 また違う柄も欲しくなりました✨ ありがとうございました🤗