チクチク&かたかた工房
前回熊柄リボン柄を注文。 今回もお世話になりました。素敵で満足です
レビューありがとうございます😊 長くお使いいただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度も、お買い上げいただきましてありがとうございました☆
色が気に入って購入しました。 かさばらす、首の高さまで立って保温はしっかり よい塩梅の所でねじりが入って 形が決まって素敵!肌触りも柔らかい! とってもとっても気に入りました♪ (*´ー`*人)アリガトウゴザマシタ
とてもかわいいです! 肌触りが良くてつけ心地がとてもいいです。 季節を問わず活躍してくれそうです♪
素敵なお品をありがとうございました。 たくさん着用させていただきます。
何時も、スヌードの色々な作品に心踊らされています。この度も気持ちが明るくなる様な色で心はずみます。
素敵なお品でした。この度はありがとうございました。
色合いも良くて、あったかです。とても気に入ってます。 :笑顔:
商品届きました*.+゚ありがとうございました*.+゚早速活用させて貰います◡̈❤︎
この度はありがとうございました😊 柔らかい色味でとても可愛いです。大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。 とても気に入りました!大好きな赤チェックでかわいいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
北欧調*ツリー*ティッシュボックスケース(ひも付)*アイボリー
前回熊柄リボン柄を注文。 今回もお世話になりました。素敵で満足です