
こんにちは(*^^*) 無事にお手元に届きましたようで安心しました お忙しい中のレビュー、ありがとうございました❤︎

本日、届きました。実物も、とってもカラフルで、可愛いです。ほんとにリアルで、美味しそうです :にこ: お気に入りになりそうです。これから、この子をスマホに付けて、一緒にいろいろな所に連れて行ってあげたいと思います。この度は、素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
こんばんは お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです。 色々な場所にお供させてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ ご縁に感謝いたします。
もーすっごい可愛い♡ 袋から出した瞬間、娘と一緒に「かわい〜い♡」とテンション上がっちゃいました♪ ヨーヨーピアス色違いも買いたいです♪( ´▽`) 可愛いのはもちろん、商品自体もしっかりした作りで、何だか得した気分です♪ これからも素敵な作品のUP楽しみにしてます^ ^
感動的なレビュー、ありがとうございました(*^^*)♡とっても嬉しいです。 仕事をしながらの作成なので挫折しそうになりますが、こう言ったお言葉があると次の頑張りに繋げることができます。ご縁に感謝致します。 ご利用ありがとうございました❤︎
私は作品者のanzy様にオススメの色を作って頂きました! あまりにどの色も可愛くて迷っていたので、anzy様にお聞きするのが一番かなと思い、お願いしました(*^^*) 届いた作品を見て、やっぱり可愛くて全色欲しくなりました(笑) それくらい、夏にオススメの素敵な作品です! 本当にありがとうございます(*´艸`*)
この度は数多くのshopの作品の中から、anzyのヨーヨーピアスに目を留めて頂きまして、ありがとうございました。 お色はお気に召していただけましたでしょうか? 浴衣に合わせるなら、やはり濃いめの色が良いのではないかと赤を選ばせて頂きました。 夏の思い出シーンに活躍してくれる事を願ってます♡ ありがとうございました(*^^*)
受け取った瞬間にかわいいぃー!と声を出してしまったくらい、とってもかわいくて実物を見たら本物そっくりでさらに感動しちゃいました。発送もとても早く、梱包・ラッピングもとても丁寧でかわいかったです。メッセージカードもとても嬉しかったです。また縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
こんばんは 受け取っていただけた瞬間に喜んでいただけたようで、私も大、大感激です。 この瞬間があるから作る事を続けています(*^^*) お忙しい中のレビュー、ありがとうございました♡

私のミスで作者様に大変迷惑を掛けてしまったのにも関わらず、快く丁寧な対応をして下さいました。届いた商品も想像以上に素敵で、感激です!素敵な作者様と商品に巡り合えてとても幸せです(*^^*)大切に大切に使わせて頂きます♩本当にありがとうございました!!
とんでもないですσ(^_^;) かえってとても気を遣っていただいて申し訳なく思っております。 お取り引きにお時間が掛かりましたが、その分沢山のやり取りが出来ましてお勉強にもなりましたし、コレもご縁だと思っております。私もお客様のお手元に届いた時は感激しました(*^^*)‼︎ お忙しい中のレビュー、ありがとうございました。

本日無事に手元に届きました。 思わず口にいれちゃいたいくらい、おいしそうな見た目です。 とってもかわいらしいです! みんなに自慢しちゃいます。 ありがとうございました(^-^)
お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで安心しました。 自慢しちゃって下さいね*\(^o^)/* ご利用ありがとうございました。
お忙しい中のレビュー、ありがとうございます❤︎ こちらもminneに作品をUPし始めてまだ間もないので、購入していただいた方に『安心してお取引が出来ました』というお言葉が一番ホッとします。 新作も幾つか考えておりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。 この度は、ご利用ありがとうございました。

シュークリームとフルーツデニッシュのイヤホンジャックを購入いたしました。 迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございました! サイズ感もちょうどよく、なによりとってもおいしそうでかわいくて最高です(о´∀`о) 周りも「どこで買ったの?!」「カワイイー!!」と大絶賛で、自慢しまくってます(笑)
mironmi 様 お忙しい中のとても嬉しいメッセージとレビュー、ありがとうございます♡ まず、喜んでいただけて私も感激ですし、そしてさらに自慢していただけるなんて…作った側としては、何よりも嬉しい事です。 この言葉を励みにさらに頑張りたいと思います(*^^*)/ * anzy 冨浦 *

無事届きました。 とっても可愛くて これから沢山使いたいと思います(*^_^*)♡ 有難うございました!
無事に届きましたようで安心しました。 お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 オーガンジーリボンは繊細なのでお取り扱いには充分にご注意下さいね ありがとうございました♡
⌘ スマホケース 大きなドット × ブルーフラワー ⌘
素敵な商品を本当に ありがとうございます! 愛用させて頂きます(っ´∀`) また注文を聞いていただき 本当に嬉しかったです また機会がありましたら 宜しくお願いします