レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 浴衣に合わせてつけたいと思い、色が選びきれずピンクと青を購入しました。写真通り、とてもかわいく、本物のヨーヨーみたいです!私がイメージする、幼い頃の記憶のヨーヨーそのもの!浴衣以外でも夏ならつけても大丈夫ではないかと思っています。 本当にかわいいイヤリングをありがとうございます!また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
こんにちは この度はanzyをご利用下さり、さらにお忙しい中のレビューをいただきありがとうございます 喜んでいただけた様で何よりです(*^^*) もうすっかり秋めいてきましたので、また来年にでもお買い上げいただいたヨーヨーイヤリングが活躍してくれる事を願います♡ ありがとうございました。
発送も早く、商品は本当にヨーヨーみたいでとってもかわいいです! サイズ感もパーフェクトです!色違いも欲しいなと考えているのでまた機会ありましたらよろしくお願いします^_^
おはようございます(*^^*) お忙しい中、早速のレビューありがとうございます。 お客様の喜びの声は、とても励みになります。 機会がありましたら、また是非ご利用下さい。 この度は、ありがとうございました。
先程受け取りました!包装、綺麗な文字、更には手書きのメッセージ、作者様の心配りが細部から感じられ感動しました。 商品は写真で見て期待していた以上に可愛い!!私の中のヨーヨーのイメージがそのままピアスになっていてお世辞抜きでほんとに感動しました!!来月のお祭り用に買ったのですが、今すぐ付けて出掛けたい気持ちです( *´艸`) 早くお祭りで自慢したいです!とっても素敵な商品をありがとうございました!大事にします!
こんにちは(*^^*) お忙しい中、とっても嬉しいレビューをありがとうございます❤︎ 作り続けるという過程で、ここ最近幾つかのハードルがあり挫折しそうになることもありまして…そういった中でこういった嬉しいメッセージを戴くととても励みになります。 本当に感謝致します。ありがとうございました。。。
商品受け取りました♪ とてもかわいくて、さっそく今度の花火大会につけていこうと思います♡ 他の色も欲しくなってきてしまって、どうしよう…笑 いいお買い物ができました!ありがとうございました!!
おはようございます 無事に作品がお手元に届きました様で安心致しました。 花火大会にお供させて頂けるということで(*^^*)…私も嬉しいです♡ この度はご利用ありがとうございました。
たくさんのヨーヨーピアスが出揃っている中で、こちらの柄が 私のイメージするヨーヨーに1番近いので選びました。お写真通りの出来栄えに大変満足しております!ありがとうございました!!
早々のレビュー、ありがとうございます。 とてもとても嬉しいお言葉をいただき、感謝、感激です♡ これからの励みになります。重ね重ね、ありがとうございました。
とても可愛くてすごく気に入りました!!!お祭り用に、と思い購入しましたが可愛くて明日にでも着けたいほどです\(^o^)/発送も早く、メッセージカードも嬉しかったです(´ω`)💓大切に使わせていただきます✨ありがとうございました😌!!
お忙しい中の早速のレビュー、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで私も嬉しい限りです。 今年の夏に大活躍してくれる事を願っております(*^^*) ご利用ありがとうございました。
こんばんは☆ お忙しい中の早速のレビュー、ありがとうございます。 普段使いで沢山活躍してくれると嬉しいです(≧∇≦) この度は、ご利用ありがとうございました。
こんばんは☆ お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 お気に召していただけて、私もとても嬉しいです。 ご利用ありがとうございました(*^^*)

夏ぽくて、とてもかわいいです。友達からも評判がいいんですよ!
おはようございます(*^^*) お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです♡今後の励みにもなります。 お忙しい中のレビュー、ありがとうございました。
⌘ テーブルロールサンド イヤホンジャック ピアス イヤリング ⌘
ロールサンド2種類届きました。 友人のプレゼント用に購入したので渡すのが楽しみです。 ハムがリアルで良かったです。