
お忙しい中、到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 早速お出掛けのお供にしていただいたようで嬉しい限りです(*^^*) また機会がありましたら、anzyに遊びにいらして下さいね。 この度の素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました。
早速の到着のご連絡と、レビュー、ありがとうございます❤︎ お気に召していただけましたようで(*^^*)私も嬉しい限りです。 機会がありましたら、またanzyに遊びにいらして下さいね。。。 この度のご縁に感謝致します。 ありがとうございました。

無事に届きました(*^^*)早速キーホルダーに付けてます!毎日使うものなので嬉しいです!ありがとうございました!
おはようございます 無事にお手元に届きましたようですね(*^^*) お忙しい中のご到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます❤︎ お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです。 この度はanzyのご利用、ありがとうございました。
nya-system 様 こんばんは 早々の到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです(*^^*) この度はご利用ありがとうございました。 anzy 冨浦

3度目の購入です( ^ω^ )❤️ 和紙と押し花の雰囲気が好きでずっとanzyさんのケースを使っています♪ 今回はいつも以上にご迷惑をかけてしまいましたが、とても親切に対応していただきました! ほんとうにありがとうございます! ぜひまた新作も!期待しております( ^ω^ )
いつもありがとうございます。 レジンで加工するとフワ〜っとする和紙の雰囲気が、私も個人的に気に入ってます。 春にむけて、また新作も考えておりますので楽しみにしていただけると嬉しいです。 この度はご利用ありがとうございました。

ブルーのフェザーピアスが気に入ったのでこちらのピアスも購入しちゃいました!秋冬の洋服にはこっちの色の方がしっくりきます(*^-^*)ありがとうございました!
20101125 様 こんにちは いつも、ありがとうございます。 このフェザーピアスは、ブルーのフェザーとはまたガラッと違う印象のフェザーです。大人っぽいシックな装いにも、カジュアルな装いにも合うと思いますので、沢山使って下さいね。 お気に召していただけたようで、私も嬉しい限りです。 ご利用ありがとうございました。 ⌘ anzy 冨浦 ⌘

本日、無事に届きました。本物そっくりでとても美味しそうなキーホルダーに大満足です。早速 大切に使わせていただきますね。この度は、迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ZOOMIN 様 お忙しい中、到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、私も嬉しい限りです。 この度は、anzyのご利用ありがとうございました。 anzy 冨浦

とてもキレイなブルーで長さもちょうど良かったです(*^-^*)
こんばんは(*^^*) お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 お色も長さもお気に召していただけたようで、安心致しました。 鮮やかなブルーのフェザーピアスをお出掛けの際に身に付けていただけたら、嬉しいです❤︎ ご利用、ありがとうございました
emitan 様 こんにちは(*^^*) 無事にお手元に届きました様で、ホッとしています。 お忙しい中の到着のご連絡とレビュー、ありがとうございました。 emitan様のお傍に置いて可愛がっていただけると嬉しいです❤︎ anzyのご利用ありがとうございました。 ⌘ anzy 冨浦 ⌘
お孫ちゃんのクリスマスプレゼントにと購入しました。商品も可愛いくて包んで頂いて…と心遣いがうれしかったです。これからも可愛いくて素敵な作品を楽しみにしてます。
お忙しい中のレビュー、ありがとうございます。 anzyの作品を、お孫さんのクリスマスプレゼントに選んでいただきまして、発送準備してる間、私がワクワクしてしまいました(^-^)/喜んでいただけますように。。。
ロールケーキイヤホンジャック ピアス イヤリング
可愛いくて&美味しそうな ロールケーキのイヤホンジャック 届きました。 早速 スマフォに着けておでかけしてます。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。