
お忙しい中のレビュー、感謝致します。 そして、嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます❤︎ 毎日手にするものなので気分を上げていただけるなら、私もそれは本当に何よりも嬉しいことです。沢山使って可愛がってあげて下さい。 ご利用ありがとうございました。

丁寧な対応をして頂きました。 iPhoneケースもとてもかわいかったです。 素敵なメッセージカードもありがとうございました :笑顔:
こちらこそ、メッセージ、レビュー等まめに送信していただき、ご丁寧な対応に感謝致します。 常にお手元に置かれる物になりますので、気に入って使っていただけることが、私としても何よりも嬉しい事です ありがとうございました

先程届きました。 在庫にないものをお願いしましたのに予想より早く手元に届いて嬉しい限りです。 お品もとても可愛くて早速携帯ケースに付けました。 素敵なメッセージカードも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
チョコレートキーホルダー、無事に届きましたようで安心しました。 GWを挟んでしまったので少しお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 携帯ケースにつけていただいたんですね❤︎ いつもお手元に置いていただける事を考えると、作った側としては嬉しい限りです。 こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました。

今日届きました。作品可愛かったです☆ これからも作品楽しみにしています。
この度は、anzyをご利用いただきましてありがとうございました。 無事に届きお気に召していただけた様で、私も嬉しいです。 またanzyのギャラリーを覗きに遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
rili 様 こんばんは 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで私も嬉しい限りです❤︎ また、ぜひanzyに遊びにいらして下さいね。 anzy 冨浦

本当にチョコみたいです! 可愛くて感激です。
早速のレビュー、ありがとうございます♡ 感激までしていただいて、作り手としても嬉しい限りです。 ありがとうございました(*^^*)
⌘ スマホケース 大きなドット × フラワー ⌘
本日届きました(*^o^*) 想像以上に色も良く、使うのがもったいないくらいです!! 毎日気分が上がりそうです✳︎