
ラッピングを開けた瞬間、木の香りが広がりました。クリスマスツリーのメインの飾りにしましたが、ツリーの緑に木のオーナメントが映えます。娘は特にハリネズミが気に入っていて、可愛い〜と言っています。
お写真までありがとうございます!素敵に飾って頂けて嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます。クリスマスオーナメントを気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事商品受け取りました🎄 とっても可愛い商品でした💕 150センチのツリーにはちょっと小ぶりで 大きいサイズにすれば良かったなーと…😭 子供達と飾り付けしたいと思います❤️
小さいサイズですと、異素材の他のオーナメントと組み合わせると賑やかになりそうですね。お子様と楽しく飾って頂ければ幸いです :にこ:この度はお買い上げ&レビューありがとうございました。
購入から到着まで迅速なご対応をいただきありがとうございました😊黒バラピアス、白バラピアス、レトロ花柄を購入したのですが、とっても可愛くてびっくりしました(*^^*)大切に使わせてもらいます♡
ピアス3種類をお買上げ頂きありがとうございます。こちらのピアスは私もお気に入りのデザインなので、そう言って頂けてとても嬉しいです :あはは:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
木のぬくもりを感じるコースターは寒い冬にぴったりですよね :にこ:このたびはお買上げ&レビューありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すぐに飾れるものと思い注文しましたが、全てのパーツがバラバラで、テグスで自分で繋げなければならないという状態で届きました。個人的には、この内容でこの値段であれば、すぐに飾れる状態で発送された方が良いと思います。多忙のためゆっくりと作成する時間が取れず、残念ながらまだ飾ることができずにおります。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。せっかくご購入いただきましたのに、お客様のイメージと違い大変申し訳ございません。(組み立てが必要な旨は商品説明にも記載させて頂いておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした、改善いたします。)価格については材料や制作工程等も考慮して設定させていただいておりますのでご理解いただければ幸いです。お忙しい中レビューにて貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
写真では見えにくかったのですが、木の枠が濃淡でとっても可愛いオーナメントです!お手頃価格も主婦には嬉しかったです♪♪ 早速飾ろうと思います◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます。切り口や表面にできる焦げはレーザー加工の魅力でもあります :にこ:気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。お母様にも気に入っていただけると嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。届いてます。 とてもかわいくて届いて、すぐに飾りました。ハリネズミとトナカイどちらも、かわいいなと思い選べず両方買ってしまいました。実物もとてもかわいかったです。 ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ:トナカイとハリネズミの両方を気に入っていただけて嬉しいです。またのご利用お待ちしております。
木のクリスマスオーナメント6枚セット(トナカイ)
かわいい作品が届きました。早速飾りました!対応も迅速、丁寧でした。ありがとうございました。