
無事届きました! とても可愛いオーナメントでした^^ さっそくツリーに飾りました✳︎ 温かみのある優しい雰囲気のツリーになりました。 素敵な作品をありがとうございました‼︎
到着のご連絡、レビューありがとうございます。早速飾っていただけて嬉しいです。木のオーナメントをプラスするとあたたかな雰囲気になりますよね :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お買い上げ、レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に作品が届きました。作るのに少し、手間取りましたが、飾るととても可愛いですね✨ 大切にしますね(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
お買い上げ、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔:クリスマスインテリアのお役に立てれば幸いです :にこ:新作もこれから増やしてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入したのですがそのまま渡せるくらい可愛らしく包装されており、中身はまだ確認できていませんが微かに木のいい香りがして癒されました😊 購入時から発送時まで丁寧にご連絡いただき手元に届くまで始終安心して過ごせました ギャラリーの他の作品も素敵なものがたくさんあるのでまた購入させてもらえたらと思います(uωu*)
レビューありがとうございます。そう言って頂けると、とても嬉しいです :にこ:これからも木のあたたかみを感じられる新しい作品を増やしていきますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。またのご利用をお待ちしております。
とっても可愛いオーナメントが届きました(o’∀’o) 素朴だけど木製で存在感があり、早速タペストリーツリーに飾らせて頂きました! ふわっとヒノキの香りがするのもほっこりして温かさがあり気に入ってます♪ また機会があればお願いしたいです。
お買い上げ&レビューありがとうございます。早速飾って頂けて嬉しいです :にこ:Foresteanaでは木の素材の良さを感じていただける作品作りをモットーに制作しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速飾っていただけて嬉しいです。材料はヒノキだけなので、お子様にも安心して触っていただけるかと思います :にこ:このたびはお買い上げ&レビューありがとうございました。
とてもかわいく、一つ一つ丁寧で綺麗な仕上がりでした。 タペストリーツリーに早速飾りました。 木のあたたかみのあるステキなもので気に入りました( ¨̮ ) ありがとうございました*
お買い上げ&レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:タペストリーに飾るのも素敵ですね♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いオーナメントです! ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。 開けた瞬間に木の良い香りが広がり癒されます。 商品の作りも繊細で、素敵です。 早く飾り付けしたいなと思います!
喜んでいただけて嬉しいです。ヒノキの香りは癒されますよね :にこ: このたびはお買い上げ&レビューありがとうございました。
とてもかわいいです!丁寧な作りで、この値段で6枚セットはお買い得ですね。大事に飾ります! 来年はネズミ年なので、クリスマスが終わってからも飾っておけそうで楽しみです。
こちらのオーナメントは、たくさんの方に木の素材の良さを知って頂きたいという想いでお手頃価格にしております。来年ネズミ年ということで引き続き飾って頂けるなんて嬉しいです:にこ:このたびはお買上げ&レビューをありがとうございました。
木のクリスマスオーナメント6枚セット(トナカイ)
軽くて可愛いオーナメントで嬉しいです😊 家のツリーのサイズにもぴったりでした✨ ご連絡も発送も迅速で、大変ありがたかったです。