

レビューありがとうございます :にこ: ドアに飾ると動きが出て良いですね。素敵な飾り方をしていただけて嬉しいです。 新作も作ってまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
そう言っていただけて嬉しいです :にこ:木のぬくもり、癒されますよね :にこ: レビューありがとうございます、またのご利用お待ちしております。
レビューをありがとうございます。丸いフォルムのこいのぼりモビール、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
木製のピアスが欲しくて購入しました シンプルだけど可愛いし軽くて耳も疲れません 職場につけていったら同僚にも褒められました! 届いたときの梱包も可愛くて嬉しかったです これからの季節にも合いそうなのでカジュアルな服装に組み合わせていきたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます :にこ:そう言って頂けると、とっても励みになります :あはは: 木製のアクセサリーは軽くて疲れにくいのが良いですよね :笑顔: これからもシンプルで使いやすい木のピアスを制作していきますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日届きました♡ とっても可愛くてプレゼントがワンランクあがること間違いなしです。 プレゼント渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました
そう言っていただけてとっても嬉しいです :笑顔:ラッピング以外にも飾りやチャームとしても利用できるので、色々な使い方も楽しんでみてくださいね :にこ:この度はお買い上げ&レビューありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです :あはは:今後もほっこり癒されるような木工作品を増やしていきますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお買い上げ、レビューをありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました。 ほのかな木の香りに可愛いデザイン😊。 優しいぬくもりの森が感じられとっても気に入りました。 大切に大事にさせて頂きます。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです :笑顔:木のぬくもり感じる新しい作品も制作していきますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。この度はお買い上げ、レビューをありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなってしまいました。 年末にクリスマスのモビールからお取り替え😊 大好きな猫だけでなく干支のネズミもいて、念願通り今年1年中飾れます❗いい年になりそうです😆 ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです :あはは:猫モチーフの他の雑貨も今後制作したいと思っておりますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。お買い上げ&レビューありがとうございました :にこ:
気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ:このたびはお買い上げ&レビューありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
お買い上げ&レビューありがとうございます :にこ:また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ハッピーバッグ ミニ壁にかけられるモビール(鳥とクローバー)+木製コースター2枚
レビューが、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 とっても素敵な作品が、届きました! リビングのドアに飾らせていただいたのですが、開け閉めするたびに、ふわりふわり揺れて、ほのかに木の薫りがして、とても心が優しい気持ちになります! 素敵な作品を、ありがとうございました! また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします!