
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 作品届いております。 インテリアに馴染むシンプルで素敵なデザインで、早速飾らせて頂いてます(^^) 素敵な作品をありがとうございました⭒
レビューありがとうございます :にこ:デザインを気に入って頂けて嬉しいです。シンプルでナチュラルテイストな作品をこれからも制作していきますので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてくださいね。
気に入っていただけて嬉しいです :あはは:また新作ピアスも色々UPしていきますので、よろしければまたギャラリーを覗いてみて下さいね。このたびはお買い上げありがとうございました。
クリスマスモビールのお買い上げありがとうございました :にこ:そう言って頂けて嬉しいです :あはは:またのご利用お待ちしております。
娘がまだ1歳でクリスマスツリーを飾るのが難しいので、今年はツリーのタペストリーに。そのタペストリーを飾る用に、こちらの商品を購入しました。 とても可愛いくて、木の香りも良くて癒されました。軽量なので、タペストリーにつけたボタンにつるして飾るのに丁度良かったです! ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
タペストリーに飾るのも素敵ですね :にこ:デザインやヒノキの香りも気に入っていただけて嬉しいです♪お買い上げ&レビューありがとうございました。
前回のトナカイがとても可愛かったので、今回、ハリネズミも購入しました。とてもかわいいです。前回同様、とても迅速・丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみに、時々ページを覗いてみます。
クリスマスオーナメントをリピート頂きありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです :にこ:またのご利用お待ちしております。
届きました!開けると木の香りがしました。早速、トイレにガーランドとして飾ってみたところ、とても素敵な空間になりました。発送も迅速、梱包もしっかりとしたものでした。また、同封のお手紙に心が温まりました。おまけの星もかわいいです。この度はご縁あり利用させていただき本当にありがとうございました。
ガーランドにされたんですね、気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: お買い上げ、レビューありがとうございました。
無事に届きました。一つ一つのパーツが可愛らしく、特に雪の結晶は綺麗でとても気に入りました。雪の結晶だけのモビールがあったら欲しいくらいです。おまけのクマちゃんの糸巻きも可愛かったです。素敵な作品をありがとうございました。
私も雪の結晶はヒノキの自然の白さとマッチしている所が気に入っているので、そう言って頂けて嬉しいです。 クマちゃんも気に入って頂けてよかったです :あはは:このたびはお買い上げ、レビューありがとうございました。
お作品、無事受け取りました✉️ 画像で見ていたよりも、ずっと素敵なコースターとピアスです(*⁰▿⁰*)なかなか出会えないデザインで、とても気に入りました🌳✨ただ。。ラッピングがすごく可愛いので、すぐに開けてしまうのが勿体無いです♡しばらくこのまま飾っておこうか悩みます♡ またギャラリー覗かせていただきますね👀✨ 素敵なお作品に、お早くご丁寧な対応、ありがとうございました🍀
ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです :あはは: 新しい作品も今後制作予定なので、またギャラリーものぞいてみてくださいね。 このたびはお買い上げありがとうございました。
そう言っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 作品は使ってくださるシーンを想いながらひとつひとつ、丁寧に制作しています。 クリスマスに是非飾ってくださいね。 このたびはお買い上げありがとうございました。
木のクリスマスオーナメント6枚セット(トナカイ)
とてもかわいいです! 温かみもあって、ツリーのオーナメントにしたらとても素敵なツリーになりました。