
本日届きました!! ダッフィーくんとシェリーメイちゃんに履かせました(^^) 黒なので他の服に合わせやすく値段もお手頃な価格なので有難かったです(*^^*) また、買わせて頂くかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューとメッセージをありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 いろいろなコスチュームと合わせて楽しんでください。 ありがとうございました。

大好きなハリネズミにそっくりでびっくりです! 可愛い作品をありがとうございました😊

本日、ハリネズミさんを受け取りました。なんとも言えない可愛い表情に癒されます😊こちらを見つめる円な瞳がたまりません。 大切に飾らせていただきますが、可愛くてついつい抱っこしたくなってしまいそうです💕 素敵な商品をありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 このハリネズミはお腹や背中、足は触っても大丈夫ですよ。 白い毛は触らないように抱っこしてあげて下さい。 長くおそばに置いて可愛がって下さい。 ありがとうございました。

今回も素敵な作品有難うございました。昨年購入させていただいたダフくんと一緒にこの夏を過ごさせていただきます。
いつもありがとうございます。着せ替えを楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

とても可愛い作品でした。 大切にしますね。
レビューをありがとうございます。 長くそばに置いて可愛がっていただけたらと思います。 ありがとうございました。

縫製がとても丁寧ですし、デザインも色も 好みにピッタリです!ペアルックでとても可愛いです。 ほっこり(´∀`*) 素敵な作品を本当にありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 ペアで初夏らしい装いになったことと思います。 いつも着せ替えを楽しんでくださってありがとうございます。 またご縁のありますよう願っています。

丁寧に作ってあり、本当にかわいい作品です。クマの刺繍がとても凝っていて肌触りも気持ちいいです。素敵な作品をお譲り頂いてありがとうございます。
レビューとメッセージをありがとうございます。 気に入っていただいてとっても嬉しいです。 いろいろなものを出品していますのでまたギャラリーを覗いてみて下さい。 ありがとうございました。
初めてディズニーに行こうとしていて、それに連れていこうとしているぬいぐるみなので、無くす心配があって不安だったのですが、これのおかげで無くさずに済みそうです。 作り込みも綺麗でとても気に入りました。 この度はありがとうございました。
れびゅーをありがとうございます。 ハーネスを使って楽しくパークインしてください。 ありがとうございました。

作りがとても丁寧でキレイでした!! 娘が今、着せ替えに夢中なので、とても喜んでます。 ズボンはちゃんとシッポが出るようになってて、とってもかわいいです♡大切に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます。 お嬢さんが喜んでくださってよかったです。 またご縁がありますよう願っています。 ありがとうございました。
Yu様オーダー品 パペット&ポーチダッフィー アロハシャツ コスチューム
パペットサイズダッフィーのアロハシャツをオーダーで作って頂きました。 突然のお願いにも快く対応して下さり本当にありがとうございました。 早速着せてみましたがサイズもピッタリで涼し気でとても気に入りました♡ またお着替えが欲しくなった際にはギャラリーを覗かせて頂きたいと思います。