うれしいレビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

写真通りの商品が届きました。とっってもかわいかったです!縫製も丁寧で大変満足しました。ありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 気に入っていただいたようでよかったです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

先程とどきました。 とっても可愛いです、大切にします。
レビューと写真をありがとうございます。 長く可愛がっていただければと思います。 ありがとうございました。

突如思い立って、ダッフィーのお洋服を検索して、daisyさんの作品に一目惚れ! 無事届いて着せてみましたが、ほんとーにかわいいです!ステキなお洋服ありがとうございます!丁寧に作り込まれていて、大満足です!
嬉しいレビューをありがとうございます。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。
とてもかわいくて家族みんな喜んでます(^^) 丁寧に作られていて着せやすかったです☆
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 長く愛用していただけたらと思います。 ありがとうございました。

本日届きました!実物もとっても可愛くて癒されます。 うちのハリちゃんも興味津々で仲良くなりそうです♪
レビューと写真をありがとうございます。 実際のハリネズミちゃんと一緒に撮ってもらった写真は初めてですが、とっても可愛いです。 長く一緒に可愛がって頂ければと思います。 ありがとうございました。

リアルで可愛くてとても気に入りました :笑顔: 画像ではわかりづらいですが、特に手がお気に入りです :あはは:
レビューと写真をありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 長くおそばに置いて可愛がってください。 ありがとうございました。

本日、可愛い赤色コートが届きました :笑顔:銀色ボタンやフード内側のチェック模様がおしゃれでとても可愛いです。丸ボタンの所は裏にワンタッチボタンが付いていて着せ替えがしやすいです :にこ:素敵なコートをありがとうございました。以前のコスチュームとあわせて着せ替えを楽しませていただきます。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたようでうれしいです。 いろいろと着せ替えを楽しんでください。 ありがとうございました。

届いて早速、着せてみました、とってもかわいいです! いつも素敵なお洋服ばかりで、これからも楽しみにしています!

本日受けとりました! とっても可愛いコスチュームを購入出来て良かったです(^o^) また是非お願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。 今回もありがとうございました。
良い評価をありがとうございます。 お揃いでみんなに着せてあげてください。 ありがとうございました。
ジェラトーニ 青白ボーダー柄Tシャツ 紺系オーバーオールセット ダッフィーコスチューム
本日無事届きました! 迅速な対応をしていただき、服もとても丁寧に作られていて可愛い!早速着てもらいました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました♪