
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 シェリーメイちゃん用だったんですね。 気に入っていただいてうれしいです。 またご縁のありますよう願っています。 ありがとうございました。

可愛いお洋服届きました。 先日に続き迅速な対応ありがとうございます。 お揃いで並んでいる姿本当に可愛いです。 これからも素敵なお洋服楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 4匹のお揃いになってよかったです。 またご縁がありますよう願っています。 ありがとうございました。

本日受け取らせて頂きました!とっても素敵な作品をありがとうございます!また利用させて頂きたいと思います(*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 またごえんのありますようねがっています。ありがとうございました。

無事に届きました :にこ: 早速我が家のダッフィーに着せてみたら、とてもかわいくて大満足です♫ ありがとうございました :あはは:
レビューをありがとうございます。 きにいっていただいてよかったです。 いろいろなものを作っていますのでまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。

本日可愛いお洋服届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 細かいところまで丁寧に作られていて大満足です。 これからも可愛いお洋服楽しみにしています😊
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 これからの季節に3匹お揃いで着せてください。 お揃いでより可愛らしく見えると思います。 ありがとうございました。

おはようございます♪ 先程商品無事に届きました!メイちゃんとお揃い?で嬉しいです。お作りも丁寧で申し分ございません。気に入ってます。ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 寒くなりましたらめいちゃんとお揃いできせてくださればとおもいます。 ありがとうございました。

こんにちは!先程商品無事に届きました。 かわいいコートですね!お色の感じも気に入りました。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ジェラトーニくんの洋服安定の可愛さです ポーチどサイズですが、こんなに小さいお洋服が完璧なお作りで パーカーの猫が可愛いです。お洋服が可愛いので段々とディズニーのぬいぐるみが増えていきます 今回もありがとうございます 又宜しくお願い致します

本日受け取ました。 今回もとてもかわいいスカートをありがとうございました! またよろしくお願いします(*^▽^*)
オーダーをありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とってもキレイでむちゃくちゃかわいいお洋服届きました!パペットメイちゃんにピッタリです😊本当にありがとうございました
気に入っていただいて私もうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ポーチ&パペット ダッフィー 水色水玉オーバーオール
この度はありがとうございました。 今回の作品はお写真がダッフィーのものでズボンタイプでしたが私はシェリーメイ(パペット)に着せています。シェリーメイのくすみピンクにもとても映える素敵な色の生地で作りもしっかりしているのでとても気に入りました! お写真の説明文を読んでお腹にハンカチを詰めてみたらちょうど良くキレイにお洋服を着ることができました。 スカートタイプもとても可愛いのでもしかしたらまたお世話になるかもしれません^_^♡ とてもかわいい作品をありがとうございました。