
簡単なラッピングでしたが、お手伝い出来て、良かったです✨ ロゼットも気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました😊✨
本日商品無事到着致しました。 とってもとってもかわいくて、大変気に入りました(๑>◡<๑) 早急に対応していただき本当に助かりました(╹◡╹) ありがとうございました(*^▽^*) また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事に到着したようで、良かったです。 ロゼットも、かわいいと言って頂けて嬉しく思います☺️✨ こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊
無事の到着、安心しました! この度は、姪っ子さんへの大切なプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました😊✨

ウェディングパーティ用のロゼットを作成頂きました。 こちらの要望に1つ1つ丁寧にご対応下さり、途中経過の連絡や確認をして頂けたので 安心してお任せできました。 友人用のロゼットは手元に届くまで仕上がりがわかりませんでしたが、 新郎新婦用同様にとても可愛くて今からウキウキしております☆ 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします :笑顔:
この度は、お二人の大切な結婚式のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました✨ ロゼット、シンプルでオシャレなお式のイメージに合えば嬉しいです😊 ステキなお式になりますように…✨✨✨
今回は、オーダーを聞いてもらって、おしゃれで可愛いロゼットを作ってくれてありがとうございました(uωu*)♡♡まるっきりおまかせしてしまって申し訳ありません。。でも、作者さまのセンスでほんとーーーーに要望通りの素敵なロゼットを作ってもらえました!!本当に嬉しいです\(^^)/ありがとうございました♡♡♡
ロゼット、お色等、気に入ってくださるかドキドキしていましたが、気に入って下さって良かったです❤️ お二人の、大切なお式のお手伝いが出来、こちらまで幸せを分けて頂いた気持ちです😊✨ 本当にありがとうございました😌✨
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! とても可愛らしいロゼットが届きました!組み合わせのリボンの色合いもあっていて気に入っています。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
ロゼット気に入って頂けて安心しました! 組み合わせも気に入って下さったんですね、良かったです😊✨ この度はありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ステキなお誕生日になりますように…😊 ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです(^_^) ご購入、ありがとうございました☆☆☆
無事に到着したとのこと、ご連絡ありがとうございます! 写真撮影はいかがだったでしょうか(^_^)?ロゼット、喜んで頂けて、嬉しいです! ステキなご縁をありがとうございました☆
名前入り ロゼット
お友達にプレゼントしました!喜ばれました。