
届きました! 本当にすてきで嬉しいです☺︎ 色もご相談させて頂き、ありがとうございました。 お誕生日会まで子どもに内緒なのでドキドキです✴︎ またよろしくお願い致します!
大切な息子さんのバースデーに使って頂けるとの事、嬉しいです✨ ステキなお誕生日会になりますように…😌 ありがとうございました☆
喜んで頂けて安心しました☆☆ ギフトとして選んで頂けて嬉しいです! ありがとうございました😌✨
無事に到着したとのこと、安心しました☆ お待たせして申し訳ありませんでした😌 ロゼット、喜んで頂けて、すごく嬉しいです✨ ありがとうございました!
お日にち間に合って良かったです! ロゼットも気に入って頂けたんですね、ありがとうございます✨✨ 暖かいレビューを、ありがとうございました😌✨
ロゼット、満足して頂けたとの事、嬉しいです✨お日にちも無事間に合い安心しました。 ありがとうございました😊✨
大切な贈り物として選んで頂けて嬉しいです😊 娘さんとお友達とおそろい、ということで、お揃いでつけて頂けるのを想像して、ほっこりしました☺️ レビューもありがとうございました☆
リボンの組み合わせ、気に入って頂けて安心しました✨ 素敵なご縁に感謝です😌✨ レビューもありがとうございました😊
友人4人でお揃いのものが欲しく、オーダーさせて頂きました! 想像以上に素晴らしいセンスのオシャレで可愛いものが届きました…!! 基本色以外は比較的お任せさせて頂いたのですが、リボンの配色がとても可愛い…! 開けたときに思わず声がでました…本当に素敵です! はっきりしたお色でオーダーしたので尚の事、鞄に映えて可愛い!! 4つそれぞれ別の色でお願いしたのですが、お揃い感を出してくださっていて 本当に大満足です!!お願いして良かった…!!友人に渡すのがとても楽しみです(*◜◒◝*) お値段以上どころではありませんでした。また是非お願いしたいです!!
レビューありがとうございます! 作品、喜んで頂けてすごく嬉しいです😊 リボンのお色も、ゴールドでお揃いにしてみましたが、気に入って頂けて安心しました✨ メッセージでのやり取りも、とても丁寧にして頂いてありがとうございます。 このご縁に感謝です! ありがとうございました☺️✨

いつもお教室の生徒さん用にお願いしています。 こちらの急なワガママにも対応してくださりとてもステキなお人柄に甘えております。 生徒さんにも好評でまたはお願いします❤️
生徒さん達にも好評とのこと、嬉しいです! こちらこそ、karan33さんの優しいお人柄に、いつも癒されています。 レビューもして頂き、ありがとうございました😌✨
名前入り ロゼット サテンリボン
この度はありがとうございました✨ おかげさまで、娘と姪っ子、甥っ子と3人でお揃いにすることができました💖 また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします😊