
満足して頂けたととのこと、良かったです✨ 可愛いと言って頂けて、ロゼットも幸せだと思います!ありがとうございました😊✨
ロゼット、気に入って頂けたと聞いて、嬉しいです☆ イメージ通りのものが出来ましたでしょうか😊? この度はありがとうございました✨
無事の到着、安心しました! お子さんたちにつけて頂けるかと思うと、嬉しく、ほっこりした気持ちになります🎀 ありがとうございました☺️✨
こちらこそ、ご縁をありがとうございました😊🎀
お返事がおそくなり申し訳ありませ。 ロゼット、皆様喜んで頂けたと聞いて安心しました😊 ありがとうございました☆
ロゼット、喜んで頂けて、私も嬉しいです😊 簡単なラッピングでしたが、お手伝い出来て良かったです。 ありがとうございました☆
皆さんでお揃いでつけて頂けて嬉しいです😊 こちらこそ、ご丁寧にご対応下さり感謝しています。 素敵なご縁をありがとうございました✨✨
姪っ子の節句にプレゼントしました(^^) 姉妹お揃いの可愛いロゼットで、義理の姉も喜んでくれました。 大きさが程良く、園バッグやリュックにつけても目立つので、ワンポイントにぴったりだと思います。 今度はうちの娘たちに買いたいなぁと思っていますので、またよろしくお願いいたします(o^^o) ラッピングも可愛くしてくださってありがとうございました!
ロゼット、プレゼントとして喜んで頂けて本当に嬉しいです😊 節句での使用の後にも、使って頂けて、ロゼットも幸せだと思います☆ 素敵なご縁、嬉しく思います。 ありがとうございます💗
同じグループの方々へのパーティがあり、 そこでのサプライズ的な名札を探していてこちらで注文いたしました。 思った通りの素晴らしい出来栄えでした :にこ:。 色々と細かく指定させていただきましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。 ロゼット自体も可愛かったのですが、包装も可愛くて丁寧です。 ありがとうございました。
ロゼット、気に入って頂けたとのこと、すごく嬉しいです! ご丁寧なメッセージやレビューまで、ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 素敵なお式になりますように…☺️✨
名前入り ロゼット
ロゼッタ無事に届きました♡とても可愛くて、対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました!