本日無事に届きました✨ とっても素敵な包装にしていただきましてありがとうございました😊 きっときっと相手の方も気に入ってくださると思います🙆 これからもギャラリーを覗かせて頂きます。 またご縁があることを願って。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントに選んで頂き、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
本日、作品が届きました。ギフト用に包んで下さってありがとうございます。姉にあげるギフトとして購入しました。きっと喜んでもらえるとおもいます。この度はお世話になりました。
ぬめ革の色も手触りもとても良く、丁寧な仕上がりで大満足です♪経年して手に馴染んでくるのが今からとても楽しみです。とてもよいお買い物ができました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 プレゼントに選んで頂き、作り手として光栄です♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけて作り手としても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
スマホを買い替えたため、またレザーカバーをと思い いろいろと探した所 こちらのショップで購入させて頂きました。 丁寧に作られており、レザーもしっかりしていました。 購入して良かったです。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけて作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
クリスマスプレゼントに名入れメガネケースをお願いしました!大きめのメガネも入る大きさで、とても喜んでいました!これからの革の色の変化が楽しみです(๑´ϖ`๑)
【再再…販】名入れ刻印無料♪牛革 栃木レザー シンプル メガネケース (チョコ)
本日無事に受け取りました! 母の日が近いということで、父の日と合わせて二人にプレゼントしようと思います。 迅速な対応と可愛らしいラッピングありがとうございます。 まだ中身は見ていませんが、きっと気に入ってくれると思います! また何かあればよろしくお願いします。