レビューありがとうございます! お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします😊
無事受け取りました。可愛くラッピングしていただき嬉しいです!渡すのが楽しみです。迅速にご対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊
本日無事届きました。早速、愛用中です。お願いして良かったです☺️丁寧な対応していただいてありがとうこざいました。これからも素敵な作品づくり楽しみにしております♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
無事に届きました。 思った以上に色合いがステキで 肌馴染みも良かったです。 作りもしっかりしているので、鞄の中でも大丈夫そうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて作り手として、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!
とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。梱包も丁寧でした。 鳥とクローバーが探していたイメージとぴったり合い、即、購入させて頂きました! ぶら下がるタイプが好きなので、とっても気に入っています。 こちらのイヤリングをつけてお出かけするのがとても楽しみです。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
同型のラピスラズリのピアスを購入し、とても気に入ったので、オニキスも購入させていただきました。 ゆらゆらゆれる小粒の石が可愛らしいです。 黒くてシンプルなピアス、ありそうでなかなかない品だと思います。どんなファッションにも合うので重宝しています。
レビューありがとうございます! 再度のお買い上げいただきましてありがとうございました! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします!
本日届きました‼️ 写真通りの落ち着きのある赤。 細部まできちんとお作り頂いていて、丁寧にご対応頂けたお気持ちまで感じられて、とても嬉しくなりました。 少し前からスタートした何年ぶりかの仕事に、と購入させて頂きました。 日々元気にがんばれそうです😊 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです! お気に召していただき、又、素敵なお言葉をいただけて、作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
本日商品が届きました(^-^) 迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます! 今回初めて革のカバーを購入しました。 革なので少し硬いのかなと思っていたのですが、 そんなことはなく、手に馴染みました! 大切に使います!とても素敵なカバーなので皆に自慢したいと思います♪ ありがとうございました! また作品拝見させていただきます(^^)
レビューありがとうございます! お気に召していただけて作り手としてとても嬉しいです♪この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♪
【再…販】名前刻印無料♪牛革 シンプル カードケース(栃木レザー/チョコ
プレゼント用なので出来上がりは見ていませんが、相手の反応が楽しみです♡ ありがとうございました♪