
本日、届きました。商品には傷もなく、赤い革がきれいです。 初めての栃木レザーです。これから大事に育てて行きたいです。 素晴らしい買い物が出来ました、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて良かったです! お気に召していただけて、こちらも作り手としてとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!

今日届きました。丁寧なつくりで赤色もきれいで、とても気に入りました。名入りにして頂いたのも嬉しいです。 長く愛用させていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け完了してよかったです♪ お気に召していただけて、こちらもとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます! この度は、父の日のプレゼントに選んで頂きましてありがとうございました!喜んでいただけたとのことで、作り手として、とても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします!
本日 届きました。 2回目のスマホケース購入です。 前回の革の色も気に入ってたけど、今回もとても素敵です。 ありがとうございました😊 スマホを 買い替えたら また注文したいと思っています。
レビューありがとうございます😊 再度のご購入ありがとうございました! こちらの商品もお気に召していただけて、ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
本日荷物受け取りました! シンプルで色も思った通りの物でした(^-^) これから納車する車の中で使いたいと思います! ステキな商品ありがとございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントに選んで頂けてとても光栄です♪ お気に召していただけて、作り手として、とても嬉しいです! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
昨日受け取りました!義母の誕生日プレゼントとして購入しましたので、さっそく本日渡しに行きましたが…とっっても喜んでくれました!鮮やかな赤色で、とてもツヤツヤな革製品。名前入れのサービスも嬉しかったです。ラッピングも可愛いらしかったので、お願いして大正解でした◎ とても良いお品をありがとうございました❁
レビューありがとうございます! 無事にお渡しできてよかったです♪ プレゼントに選んでいただきまして、ありがとうございました😊 喜んでいただけて、作り手としても、とても嬉しいです♪ この度はご注文いただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします!

とても綺麗なお品物ありがとうございました。 本日、母の日のギフトとしてお渡ししたところ、すごく喜んでもらえました! またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらの商品を母の日のプレゼントに選んで頂き、作り手として とても光栄です! お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて、こちらもとても嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!
【再再再…販】名入れ無料♪栃木レザー(チョコ) シンプル 手帳型 iPhone6/6s/7/8ケース
今回は、プレゼントとして作品を購入させていただきました。ラッピングもしていただきありがとうございます。 とても、気に入ってもらえました。 ありがとうございました。